UR賃貸に住んでみた

UR賃貸のちょっといいところとか、闇とか書きたい

UR賃貸 東京北住まいセンターの対応

 

 

思い出したので書く

むなくそ話

 

実名公表は、向こうも覚悟あってのことだと思うし、

仕事には、発言には責任もつのが大人の対応かと思うのであえて実名を書いていく

 

プライバシーの侵害?

知るか!こっちは寝れずに死ぬ思いをしているんだよ!!!

 

 

お猫様騒音騒動の際に連絡した窓口担当はヒロイさん

もしくはヒロオ、漢字は知らない

 

「猫を飼うのは、借主とURの借主間の契約内容不履行であって、それが原因で睡眠障害になったとしてもこちらに責はなくお客様に補償はしない」

 

そんな体であしらわれた

 

なんというか、一般的な管理会社ならその対応は絶対ない

 

要約すると、

他の居室住民の行動までは把握できないからうちの担当範囲外とする、文句があっても知らんがなボケ、それがうちの方針じゃあ

 

 

池袋センターヒロイ氏、もしもこの世に呪いとか本当にあるならば、俺はお前に既に呪いをかけているから

 

因果応報、自分の行いの報いを受けてね

自分の行動は巡り巡って返ってくるよ、逢いたかったよただいま~

 

今後の人生が、取り巻く家族友人環境すべて、地獄に落ちますように、幸せな人生は送れません様に、祈りを込めて、、、

 

 

------------------------------------------

UR賃貸の一部連絡先

東京北住まいセンター
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル7階 
03-5954-4611 03-5954-4620

 

UR賃貸 東京北住まいセンター

 

ここの管轄は、一応団地の管理主任よりも立場は上らしいです

 

------------------------------------------

総括

いくら半官半民?の公共の運営であっても、結局は属する人間の心がけ次第だし、教育含めてそれがその機関の現状、限界

相手が底辺だと思って傍若無人な振る舞いをしている殿様商売

綺麗ごと言っても見透かされてますよ