UR賃貸に住んでみた

UR賃貸のちょっといいところとか、闇とか書きたい

私事

私事(2022/11/29)

reCAPTCHAが保護されていますと普段使いのブラウザからログインできなくなりました

一時的なものなのか、不明です

 

ということで更新できないことになるかもしれません

まあ固定読者様もいませんので、そんな心配はいらないのですが、

UR賃貸に引っ越してきて大変な暮らしになってしまったことを、

UR賃貸物件を検討中の方の知ってほしいと思い始めたブログです

 

残された道は当方が引っ越すしかない状況ではありますが、それまでは苦痛の日々を綴り続けたい、後続の被害者が生まれない様に

 

そんな感じです